別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

別館をはじめてみました

最近アウトプットが細いので、ブログをたくさん書けば脳内の思考回路も整備されてアウトプットも太くなってくるのではないかと。 アウトプットをたくさんするために本館のテーマにはしばられない記事を書いていこうかと思っております。

本館では書かないような、日記的内容、まとめきれていない内容、深堀できていない中途半端なアイディアを書いていこうかと。

1行の記事でもO.K.という位置づけでとにかく多くアウトプットすることが目的として。 目標は毎日投稿。

さて、どうなることやら。