
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

なかなか読み終わらない本

「Steve Jobs」がおもしろい。読んでいてワクワクする。といいつつ、まだ半分しか読めてないけど。

この本、図書館から借りて3週間でやっと半分なわけで。本自体も分厚いし文字は小さい。一般的なビジネス本なら2時間程度あれば読めてしまうのにこの本は手こずる。この本は分厚ために持ち運ぶのもつらくなってきた。

今週末に返却なのだが、たぶん読み終えることはできないだろう。

でも、最後まで読んでみたい。

このまま借り続けるのも心苦しいしkoboで購入してしまおうかとも考える。

どうしようか。