別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

静電気除去グッズがアマゾンから届く

先日、ここで記載しました静電気について。土日にカー用品店にでもいければ購入できたのですけどその時間もなくAmazonで購入しました。

土曜日の夜に発注して今日届きまして、今ご対面中であります。

今日はそれほど帯電もしていないので実際の確認は明日以降かと。

会社の更衣室はとっても乾燥していて、常にびくびくしながらドアノブをさわっていて、今日とどいたモノの評価にはちょうどいいかな。

明日、デビュー戦ですね。

効果ありましたら本館で記事にしようかな。