別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

寝不足だとアウトプットが細い

昨日寝不足だったので早く就寝しましたが、いろいろとやることがあっていつもの30分程度早く就寝できた程度。さらに残念なことにどうも睡眠の質が悪かったみたいで夜中に何度もおきてしまいまして。 おかげで今日は朝から眠たいのです。 眠たいとだめですね、アウトプットが細くなるし集中力が続かない。昼休憩にブログの記事を書こうと思ってもなかなか考えがまとめれずなんども書き直していました。 明日は休日ですが、朝から予定があってゆっくり起きるというわけにはいかない。日曜日に期待です。 アウトプットを沢山するには、睡眠や体調など、体の調子を整えておく必要があると、改めて実感いたしました。