別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

やっぱりわたしのノマドスタイルにはポメラがあっている

今日は自家用車のメンテナンスのためにディーラーにきているわけなのですが、こんな時にはポメラがいいですね。

ノートPCも安くなってきているし、Chromebookも気になったりしているのですけど、ポメラでいいかな。

アウトプット作業にはポメラで入力してネットを参考にしたいときにはiPhoneを使って。これで十分じゃないかな。

ポメラで入力しているときにはネットからの誘惑がなくて集中できるし。

何度も本館でも言っているのですけどノマドにはポメラがいいですね。