別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

レバレッジ時間術を読み始めております

本田直之さんの本はこれで何冊になるのでしょうか。前々から気になっていたレバレッジ時間術を読み始めました。

ここでも投資として考えるということが出てくる。時間を投資して何倍も増やしていくと。

今まで時間というとどう節約するかとか考えていましたけど、投資して何倍ものリターンを得るという考え方が新しくてどんどん読み進めております。

レバリッジリーディングでぐっと読書に対する考え方が変わったし、この本でもいろいろと変わっていくのかもしれないぞという期待感! 途中、カレンダーをスケジュール管理に使う等ありまして、これ参考に使用かなとも考えてみたり。

まだ、途中なので、これからどんなノウハウが詰まっているのか、楽しみであります。