別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

別館ブログが書けない日

このブログはネタとして本館に投稿するまでまとまっていない内容や、身の回りに起こったことなどの日記を投稿する場所として運営していますが、今日はなかなかこのブログ用のネタを書くことができない。

それはなぜかというと、記事を書いているうちに「このネタ、もう少し膨らましたら本館で使えるよね?」と気づき本館ネタ送りになってしまうから。

今日はこの記事を含めて3記事書いていますが、前の2記事は本館送りになりました。

冴えているというか何というか。

調子がいいときはそうなんですよね、どんどんネタがわいてくる。ノートに書いているときもキーボードでネタを書いているときもどんどんネタがわいてくるのでネタには困らない。

まぁ、それは本館向けでの話であって、別館向けとしてはちょっとつらいです。

記事が書けない!

今日は割り切ってそんな状況を記事にすることにしました。