別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

Fire タブレットの活用を模索中

以前からFire タブレットの活用を考えていたのですけど、

今日図書館からKindle Fire HD Perfect Guideという本を借りて参りました。

本自体は古い機種へ対応したものですけど、何かいいヒントでも見つかればと思いまして。

活用といっても現在ではPrime Music や Primeビデオ、Kindleなどコンテンツを消費しておりましたが、もう少しインプットやアウトプット用途でさらに活用できないかと模索中。

ひとまず、借りてきた本に刺激を受けながらアプリのインストールなどしてもう少し使う機会を増やしていこうかと思っています。