別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

Fireタブレットに接する機会を増やす

Fireタブレットを活用すべく図書館で本を借りてきたと昨日は書きました。

より活用するためにはFireタブレットに接する機会を増やしてその中でいろいろと試行錯誤していくのが近道かなと考えまして、まずはOutlookをインストールしてみました。

iPhoneでのメール読み書きにはOutlookを使用していますので使い方はなれています。メールアプリはプリインストールのものもありますけどまずは慣れたOutlookを使っていこうと。

帰宅後にFireタブレットをONしてメールチェックする。その後はRSSやTwitterなどチェックする。この流れができてしまえばFireタブレットに接する機会も増えるのではないかと考えています。