
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

ガンダムを全話見終わりました

平日の夕飯は一人で食べていることが多いのでリラックス効果を期待しまして、Fireタブレットでプライムビデオを見ております。

夕食は30分程度の時間をかけておりますので、映画なら4日で1本見るペース。ドラマなら2日で1本ですね。

ドラマや映画もいいのですけど、最近見ていたのは機動戦士ガンダム。

43話ありますが、今日やっと全話を見終わりました。

わたしはガンダムはリアルタイムというよりかはその後の再放送で見た世代なのですが、大好きで。何度見てもいいですよね。

もう何度も通して見ているので大体のストーリーは記憶しているのですけど、次は大体なにが起こるかわかっているからさらに面白い。また見たい、何度も見たい作品ですね。

さて、全話見てしまったので次は何を見ましょうか。Zガンダムに続けようか、映画に戻ろうか。プライムビデオなら見放題、どれを見ようか悩んでしまいますね。