
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

無線LANがないとなんとなくさみしい。

今日、突然無線LANの電源が入らなくなりました。

iPhoneがあるのでネットには接続できるのですけど、光ファイバーとLTEではやっぱり違いますよね。速度面とか、データ使用量制限の有無とか。

LTEではBGM代わりのradikoやプライムミュージックはデータ量を考えるとなんとなく控えようかなってなりまして、プライムビデオもデータ量が気になるからあまり見ようと考えない、なんとなくさみしい感じ。

なくてもなんとなるのですけど、なんとなくさみしい。代替品、早く探さなきゃ。