読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

昼食後の歯磨きをはじめる

年末に歯科検診に出かけたら虫歯の初期症状が発見されてしまいました。まだ初期の状態ですのでまだなんとかなるかもしれない。

虫歯が見つかるということは今までの口腔内ケアが不十分だということですよね、今までは朝と夜寝る前の歯磨きのみでした。

これを昼の歯磨きを追加しようと。

出張が多かったりもしますのでカバンに歯磨きセットを準備して出張先でも歯磨きができるようにすることにしました。

これ以上進行しないように頻繁に歯磨きしていくぞ!