別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

よく見てみると回りはフリクションボールばかりだった

昨日、フリクションボールが気になりだしたと書きましたが、よくよく見ると周りにはフリクションボールのユーザーばかりだったと気がつきました。

午前、午後とミーティングがあったのですけど、周りを見渡すとフリクションのボールペンが多いこと多いこと。8人出席したミーティングでは6名がフリクションでした。

鉛筆とフリクションとか、フリクションボールだけとか。書いたり消したりとふつうに使っていて。

もうブームではなくて定着していたんですね。

こうなるとますます気になるフリクションボール、導入してみようかな。