別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

WorkFlowyのNoteでも文字の修飾ができる!

ノートはトピック数にカウントされないので一気に書き上げるときにはWorkFlowyのノートに文章を書いているのですけど、ここは文字を入力できるだけの場所だと思っていたんですよ。

通常のトピックだと太文字にしたり、斜めの文字にしたり、下線をつけたりできるのですけど、ノートに関して言えばそれはできないと。そう思っておりました。

最近、ノートを使っていろいろと試しているなかで、URLをノートに入力するとそのままリンクとして機能することに気づき、それでは修飾もできるのではないかと試してみたら、あっさり可能で。知らなかった。

これならば、さみしいノートの文章にも表情が付けられますね。

また一歩WorkFlowyマスターの道が近づいた?!