別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

WorkFlowyが楽しい

先日MemoFlowyのバージョンアップをしてから、再びWorkFlowyの使い方について色々と考えているのですけど、これが楽しい。

ノートはテキストエディタとしての使い方もできて、URLを書けばリンクになる。単機能のように見えてよくよく考えられたシステムであると思うのです。

具体的な使い方はユーザーに委ねられている。だから「こう使ったら便利なのでは」とか試行錯誤できて。アイデアを膨らませるのが楽しくて楽しくて。

こんな楽しいツールを提供してくれてることに感謝して、課金してみようかなぁ。