別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

フリクションボールはどこでも見かける

最近ミーティングの時に気になるのは手元、どんな筆記具を使っているのか。

今日は社外の方とミーティングがあったのですけど、その時もどんな筆記具を使っているのだろうって見てしまう。

そして、毎度ミーティングのたびに見つけるのがフリクションボール。今日のミーティングでもフリクションボールが使われている方がおりました。

昨日のミーティングでも同僚が使っているのを見かけたし、ホントどこでも見かけるフリクションボール。

流行っているというよりか、定着していますよね。しかも、ビジネスマンでいえば筆記具の定番になりつつあるような感じ。

すごいですね。