別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

ひたすらコーディング

HandyFlowyから取得したデータをRubyPicoで少し編集してMemoFlowyに返すスクリプトを本館で紹介したわけですけど、今日もしっかりRubyPicoでスクリプトのコーディングしておりました。

javascriptでHandyFlowyの機能拡張スクリプトを作成して、HandyFlowyからRubyPicoを起動する。RubyPicoからTextwellやTextForceを呼び出して編集する。TextwellならMemoFlowyへ返すjacascriptを作成して。

調べて試してと、暇さえあればコーディングしておりました。

自分が便利だと思う機能を実装できるのが楽しい。夢中になってコーディングしております。

しばらくはコーディングばかりしていそうです。