別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

職場でのタスク実績をどう自宅へ持ち帰ってくるか。

仕事とプライベートと、タスク管理にはフランクリンプランナーを使用しております。

ただ、フランクリンプランナーは大きく、年末ぐらいから最近までは会社へも持っていったのですけど、ここ最近持ち歩くのをやめてフランクリンプランナーは自宅待機としました。

そうなると職場でもタスク管理をどうしたものか。

前日の夜に翌日の仕事上のタスクを決めておきiPhoneで写真をとって職場との連携をとっているのですけど、問題が実績をどう持って帰るかです。

職場ではTaskChuteを使用していて、そのログをそのまま自宅へ持って帰ればいいのですけど、そうもいかず。自宅で記憶に頼って記入すればいいのですけど、職場で緊急に実施したタスクなどたまに忘れてしまったりして。

ひとまずは手持ちのノートに実施項目を記入して持ち帰ることにしていますけど、どうしようかなぁ。