別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

textwellへ乗り換えを検討中

普段iPhoneでブログを書くときにはtextforceを使用していますが、最近textwellに移行しようか調査中。

一番気になるのはjavascriptでアクションが実装できること。アクションで自分好みの機能を追加できる。これやってみたいのです。

だだ、dropboxへの保管がどうも気に入らない。ここのところはtextforceのがお気に入りだったんですけど、Open inのアクションでdropboxへ追加とすれば、わりとtextforceなみな操作感になることに気づきまして。

1つ気に入らないところが解決できたので、少しづつ移行してみようかなと。