
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

inoreaderを試し始めました

FeedlyからRSSリーダーの乗り換えを考えておりまして、最近ちょこちょこと試しております。

今回試しているのはinoreader。

ウエブとアプリと使えて、Feed数も無制限なので乗り換え先としてはいい感じ。

人気のサイトだと巡回間隔が短くて、そうでないサイトだと6時間以上の間隔で巡回してくれるらしい。

ブラウザ上で使うにもサクサク動作する。乗り換え先としては使える感覚です。

乗り換えちゃおうかなぁ。