読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

mineo再び

以前、本館でiPhone5cをmineoで運用していると記事にしました。その後、あまりiPhone5cを使うことが少なくなったので実は解約しておりました。

最近、このiPhone5cでたすくまを使用するようになりまして、再びiPhone5cを持ち歩くことが多くなりました。

そこで、再びmineoを契約することに。今回も通話なしのデータ通信のみのプラン。iPhone6で使用しているauの回線がありますのでmineoはサブの回線。

わたしの職場はどうも電場状況がよくなく、iPhoneのバッテリー消費が激しい。2回線持つことでメインのiPhone6のバッテリー消費を抑える作戦です。

再びmineoを契約したわけで、こんなことならばそのままmineoを使い続ければよかったかなぁ。