
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

ガラホのバッテリー消費が激しい

先週ぐらいからメインで使用しているガラホのバッテリー消費が激しくて困っております。 いつもは4日ぐらいでバッテリーが50%未満になるんですけど、先週末ぐらいからは2日で50%を切ることが多くなっておりまして。 ガラホはいつでも連絡がとれるように常にスタンバイでいてほしいと思っております。 とはいえ、今までの習慣でバッテリーは持つものと考えていて1週間ぐらい放置しておくこともありまして。今の状態だと気が付いたらバッテリーがなくなっていることも。 ひとまず再起動して様子を見ているのですけど。どうなることやら。