読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

11時間寝たらとてもすっきり

昨日は眠たくてどうしようもなかったので21時には寝てしまいました。

今日はそのまま寝続けて。11時間後の8時に起床。   これだけ寝れると朝はすっきりですね。   こんな日は朝から頭脳労働で効率よくタスクを片づけていきたいのですけど、起きた時間が遅かったため家事をすることに。ちょっともったいないかな。   ただ、一日中、つらいとか眠たいとかなくて気持ちよく過ごせました。   やはり睡眠は投資ですよね。今日も早く寝て明日以降に備えようっと。