別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

Togglの立ち位置がなくなってきた

最近、Togglが全く活用できなくなってきました。

自宅の外ではTogglで記録を取り帰宅後にたすくまに転記していたのですけど転記する時間が惜しくなりまして、今はたすくまをインストールしているiPhone5cを持ち歩きリアルタイムでログを取ることにしております。

そうなるとTogglを触れる機会がなくなる。

最近ではアプリ版は全く触れることがなくなりWeb版にたすくまやTaskChuteのログをアップロードしてログ解析するときに触れる程度になっております。

でも、TaskChuteもたすくまもログの解析はそれ単体でもできるわけで、それを考えるとTogglが全く必要なくなってしまうんですよね。

Togglはレポートが使いやすくて使っているのですけどそのためだけたすくまやTaskChuteのログをアップするのも面倒になってきたし。

Togglを使用するのやめようかなぁ。