
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

ガラホのバッテリー消費が落ち着いた

先日、ガラホのバッテリー消費が激しいとここでかきました。

その時にひとまず再起動して様子を見たところまで書いたのですけどその後です。

再起動後1時間程度してバッテリー消費を見るとほとんど減っていませんでした。その後、5日経って確認するとだいたい残り50%。元に戻りましたね。

ベースがAndroidということですから、中で何か複雑なアプリでも動作していたのでしょうかね。

バッテリー消費がもとに戻って安心しました。

バッテリー消費を気にすることなく、ガラホを数日間カバンの中へ放置できます。