別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

システム手帳に興味津々

わたし、今まで手帳は能率手帳やほぼ日手帳など綴じ手帳ばかりを使用していました。

それが、昨年フランクリンプランナーを使うようになり、初めての本格的なシステム手帳にふれることになりました。

学生だったころ、一度何かの付録についてきたシステム手帳を使っていたことがあったのですけど、まぁ、そのときは遊びで使っていただけ。

フランクリンプランナーを使うようになって、革のバインダーとカスタマイズ可能なリフィルと、おもしろいなぁと。

書店をふらふらしていたらちょうど目にはいった「システム手帳STYLE」、革のバインダーとかリフィルの紹介とかありまして、買ってきてしまいましよ。

あぁ、システム手帳への気持ちが加速してしまいそうです。