別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

病院の待ち時間の活用をするには

今朝は健康診断で待合で待っている時間がたくさんありました。

事前に分かっていたのですけど、健康診断ということで持ち物を減らしたくて、トラベラーズノート パスポート以外は持っていかず。何か思いついたらメモすればいいやと。

でも、こんな時って何も思い浮かばないものですね。

周りの雰囲気に流されるというか。

結局、ほとんど何も思い浮かばず。ひたすら待ち時間を消費しておりました。

健康診断でなければ、本やkoboを持って行って読書するんですけどね。

待ち時間を活用するには何か目的を持っていかないとだめですね。