別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

システム手帳熱が過熱中

普段は能率手帳ゴールドを使っているのですけど、どうもシステム手帳が気になる。

綴じ手帳は1年でさよならだけどシステム手帳は中身を換えればずっと一緒にいられるというのがとても好感がもてるところ。

今はフランクリンプランナーを使っていますが、コンパクトサイズ(バイブルサイズ)なので大きくて持ち歩く気になれず。バイブルサイズではなくミニ6サイズのシステム手帳ならば持ち歩きも気にならないのではないかと思い、いろいろと検索しては情報を集めて。

ミニ6に行ってしまおうか、それとも能率手帳にとどまるのか。今日もいろいろと調べて、一人で勝手に悩んでおります。