
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

昼休憩の使い方

以前は昼休憩の半分ぐらいをブログの記事を書いていたんですけど、今ではめっきり。

昼休憩中にネットしていると止まらなくてそのまま休憩が終わってしまうパターンです。

最近ではシステム手帳のことについて調べていたり。

自分のストレス具合にもよるのだろうけど、たぶん今はダラダラなネットによる気分転換を求めているんだろうと思う。

折角の休憩時間、もっと活用したいと思う、反面、これはこれで気分転換・リラックスできているから良しとしたい。

とはいえ、やっぱりもったいない気がするなぁ。