別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

Fireタブレットの活用を考えるのだけれども

Amazonで購入したFireタブレット、コストパフォーマンスが高く、ネットをしたり動画を見たりと活躍しております。

そのFireタブレット、もっと活用したい!

せっかくなのでBluetoothキーボードを接続してノマドをしようといつも思うのですけど、なかなか自分の要望にマッチするキーボード等が見つからなくて。

結局のところ、いろいろ考えていくとポメラを持ち歩くのがベストなんだろうなぁとは思うのですけどね。これはこれでサイズが大きい。

Fireタブレットの活用を思いついては消え、別案を思いついては消えて。

なかなかいいアイディアが浮かびません。