
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

mineoの節約モード

先日、mineoスイッチをインストールしました。

その月の通信使用量が確認でき、高速LTEのON/OFFができます。

高速LTEのOFFは節約モードというのですけど、mineoスイッチから簡単に操作できるようになったのでこの節約モードでSNSで試してみたり、Webページを表示してみあたり、といろいろ遊んでおります。

200kbpsなのでWebページによっては全く表示できない場所があったり、アプリによっては全く同期できなかたったりもするのですけど、用途を絞れば使えそうな感触を得ております。

もう少しまとめれたら本館の記事に使用かな。