別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

タスクカタログをどこにしたものか

先日、Microsoft To-Do が発表されWunderlistが将来的に終了すると報道されておりました。

Wunderlistはタスクカタログとして利用しているのですけど、終了してしまうとそのタスクたちはどうしたものか。

そこで、ぱっと思いついたのがWorkFlowyにカタログを作るというアイディア。

今は文章を育てる場所として使用しているWorkFlowyですけど、タスク管理もそこでできるとなると文書を育てるついでにタスクがさらっと目に入ることになりますのでなかなかいいかもしれないぞと。

タスクカタログにはそれほど項目があるわけではないので移行は簡単、ちょっとWorkFlowyでのタスク管理を試してみようかなぁ。