別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

PCレスでExcelファイルの編集がしたい

自宅のPCがとっても調子が悪くアプリケーションの起動もできず。

毎週excelで集計していたお小遣い帳の更新ができずに困っております。

PCレスで何とかExcel編集できるようにしたい。

OneDriveとExcelオンラインで編集できるらしいのですけど、自宅に残されたデバイスはiPhoneとFireタブレットだけ。

iPhoneだと画面が小さくでなかなか編集する気になれないし、Fireタブレットだとどうも動作が怪しくてどうしたものか。

早くPC買い換えたのがいいのかなぁ。