
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

スクリプトのアイデア

昨夜あたりから急にtextwellのアクションが作りたくなりまして、いろいろと調べては失敗して、なんとか一つ作っておりました。

今日はさらにHandyFlowyやRubyPicoなど用のスクリプトアイデアが沸いてきて隙間時間でコーディングしております。

プログラミングは楽しいのですけど、昨夜も夜更かししてしまいましたし、どうも時間を忘れてしまうことがありまして。

寝不足、眠い。

楽しい・気になるというのをうまく区切って、メリハリつけて楽しまないといけないですね。