
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

wri.peでファイルが削除できなくなってしまった

先日からwri.peを使いはじめておりますがファイルが削除できなくなってしまいました。

たぶんきっかけはブックマークレットのソースコードやRSSリーダーのフィードリストなどMarkdownの文章とはかけ離れたものを保存したということだと。

ブックマークレットやRSSリーダーのフィードリストなどは変更後の保存も全くできなくなってしまって手が付けられない。

Feedbackには状況を報告しておきましたけど、壊しちゃったかなぁ。