
別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

クラウドのタスク管理ツールはたくさんある

Wunderlistが終了してしまうかもというわけで、新しいタスク管理ツールを探しております。

今まではしっかり検索したこともなく、TodoistやWunderlistそしてToodledoを使っておりました。

が、少し調べるだけでもそれ以外にたくさんあることに驚きまして。

グループで使うことに特化したものやガントチャートが作成できるもの、いろいろな特徴があって面白い。

どれを試してみようかと調べているんですけど、よくよく考えてみるとわたしはタスクカタログを作りたいだけ。リマインダーなどはたすくまに任せておりますので実はworkflowyでも十分なんですよね。

新しいものを試してみるか、既存の環境で工夫してみるか。どうしたものかなぁ。