別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

明日からは通常稼働

5月の連休も今日が最終日。

今日もしっかり子供と家族と遊んだ最終日。

明日からは通常稼働ですね。

この連休を通してもっと自分がしたいと思ったことをする時間、第2領域の時間について、もっと第2領域の時間を増やしていきたいといろいろと考えておりました。

また、この連休、いつもよりも多めの睡眠時間で過ごしてみましたが、これもなかなか快調で。

いつもの生活サイクルで睡眠時間をもっと増やしていきたい。

第2領域と睡眠時間、この2点を明日以降の平日でどう増やしていくか。

思案ですね。