別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

日記には写真がほしい

ほぼ日手帳をライフログというか日記として使用しております。

家族でどこかにお出かけしたときのこと書いていたりすふと「楽しかったなぁ」と当時のイメージを思いだすのですが、その時に写真があるとより当時のことを思い出せると思いませんか?

みんなで撮った写真一枚あるだけでも違うんだろうなぁ。

ということでほぼ日手帳に写真を貼り付けようと思うわけですが、わたしのほぼ日は毎日パンパンに書いているので写真を貼るスペースがない!

そうなると1つ大きなサイズのほぼ日に移行するのかなぁ。

それとも写真付き日記はクラウド上に作るのか。

何かしら写真をのせたいとは思うのですけど、どうしようかな。