別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

taskchuteのログをevernoteに保存しよう

taskchuteは会社でのタスク管理に使用しておりますが、このログをevernoteに保存したい。

今まではgoogleカレンダーとtogglに保存していたのですけど。

私の職場ではevernoteやonenote等のファイルをアップロードできるクラウドサービスは全くアクセスできない。

メールも私的なアドレスには送れないようになっておりまして。

だから、evernoteには保存せず今まで過ごしてきました。

でも、ライフログを一箇所に集めるため、やっぱりtaskchuteもevernoteに保存したい。

わたしができる方法としてはログをsimplenoteなどのクラウドテキストエディタに保存して、それをevernoteに転記するぐらい。

これ、面倒なので自動化できないかな。