別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

続報 taskchuteログをevernoteに保存する

昨日taskchuteログをevernoteに保存したいと書きましたが、実際に少し試しております。

  1. taskchuteのデイリーログをwri.peに保存
  2. textwellからwri.peを開きログの読み込み
  3. textwellからevernoteに保存

wri.peからはevernoteに直接保存できるのですけど、わたしの環境ではどうもファイルが削除できないので、wri.peは中継地点としてしようしております。。

この流れならば会社からでも問題なくログをevernoteへ持ってこれることがわかりました。

あとは、毎日この流れを実施するのが面倒なこと。どうできるかな。