別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

DUO 3.0の学習を検討中

以前購入してなかなか時間が確保できずに中断していたDUO 3.0でも英単語学習、また始めようと検討しております。

わたしの場合、自宅での学習は多分無理。

前回も自宅で学習するとしていましたが、帰宅後の時間に余裕がなくなってしまい続かなくなってしまった。

だから今回は自宅の外でどうかできないかを検討しております。

自宅外だとすると問題はどうテキストを持ち歩くかでして、これがなかなか難題です。

というのも、今のわたしのカバンは手帳やノートなどすでにパンパンに荷物が入っているため。

ここにテキストを入れるには何かをカバンから出す必要があるわけでなかなか選択できない。

どうしたものかぁ。