別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

夜更かしが続く

最近、12時前に寝れない日が続いております。

夜更かしといっても以前のように01時まで起きているとかなく、12時30分までには寝ている程度のわずかなのもなんですけど。

一日で見ると30分程度睡眠時間が少なくなっただけなので問題ないと思うのですが、週末にかけてが辛くなってくる。

少しづつ睡眠負債を溜めてしまっていたんですね。

これで週末にどかっと寝てしまったら体調が不安定になるだろうし。

毎日、決まった時間に寝て、それでも足りなければ昼寝でカバーするようにしないとダメなんでしょうね。