別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

おまけが半端ない

わたしが使っているフランクリンプランナーは07月はじまりですので、新しいリフィルを購入しました。

ちょうど楽天のセール中だったのでその期間に。

注文後数日で手元にリフィルが届いたのですけど、頼んでいない商品が同梱されている。

あれっ?

同梱されていたのはヘルスケアノートなのですけど、請求書を見るとしっかり記載があり。

ただし0円!

どうやらおまけだったらしいのです。割とするノートなんですけどね。

プランナープランナーは、よくよく思い出して見ると、今の2016年のリフィルを購入したときには「手帳で人生がかわる」という書籍が付いてきましたし。

この会社、大盤振る舞いなのかなぁ。