別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

もう、職場も日本語配列のキーボードにしてしまおうか

親指シフトがそれなりにできるようになってきて職場のキーボードも日本語配列のものにしたくなってきました。

US配列だと親指や小指がつらい。

US配列でも幸せになれる方法を探してますがなかなか見つからないし。

これを簡単に解決するには日本語配列のキーボードに変更するのが一番はやいわけで。

自腹でキーボードを購入しようかな。

どうせ購入するのならBTキーボードのがiPhoneも接続できていいかな、今使っているHHKB程度のキータッチのものがいいかな、どうせなら・・・・。

どのキーボードにするのか、今度は違う方向で悩み始めてしまったり。

悩みは尽きませんね。