別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

古いスマホって

わたしの手元にはCp-F03aという古いスマホがあります。

もともと安かったというのもありメモリが小さく、もう今となってはアプリのアップデートもなかなかできない。

アップデートの際はいったんアプリをアンインストールしてから再びインストールする。

そんなスマホなんですけどなんかもったいなくてなかなか捨てられず。

radiko用に使ったりAmazonMusic用に使ったりGPSロガーとして使ったり。

他のアプリも入っていないのでバッテリーの持ちもよく、用途を限定すればなかなか使えたりする。

なかなか古いスマホって捨てられないのです。