別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

寝苦しい夜は

昨夜はとっても暑い!

朝方まで結局眠れませんでした。

眠れない時はベッドでそのまま横になって眠気が来るのを待つのがいいらしいのですけど、ベッドが暑くてなかなか体温が下がらず眠気が来ませんでしたので諦め。

起きましてブログの更新をすることにしました。

書き溜めていた下書きを仕上げて投稿して。

朝方まで、静かな中で作業することができました。

これが早起きで作業していたならばよかったのですけど、眠れなくての作業なのでどことなくイライラなんですよね。

ただ、これだけ寝不足ならば今晩はしっかり眠れるかな。