別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

ほぼ日転記ができなくなってきた

ライフログや日記の振り返りとしてポメラに書いている日記兼ライフログをほぼ日へ転記しておりますがこの転記がなかなかできないでこまっております。

子供を幼稚園まで送って、出社のため列車に乗る時間までの隙間時間を転記の時間に割り当てていたのですけど、最近は幼稚園までの往復に時間がかかってしまってこの隙間時間がなく、転記が全くできないのです。

この転記ができない状態が続いて行くと、それもそれでストレスですのでなんとかしたい。

帰宅後のタスクを暫定的に整理して入れ替え等してなんとか帰宅後に書くようにしようかな。

帰宅後もなかなか時間に余裕がないので、これも難しいかな。