別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

2週間で1割の向上

親指シフトの習得を目指し、コツコツと鍛錬をしております。

前回、打鍵速度を測ってから2週間経ちましたので、再び測定してみました。

今回もNICOLA派宣言のsection3で測定。

section3を打ち終わるのに178秒でした。

2週間前に測定した時には200秒でしたので1割の向上ですね。

そんなに向上してないと思っていたから素直に嬉しい。

この調子で向上していけばあと半月で1割の向上、そのあと一月で2割程度の向上で少し今のローマ字入力から遅い程度かな。

この調子でいけるかはわからないですけど、とにかく努力の成果ぎみられるのって楽しいですね。