別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

古いスマホは潔く捨てる?

自宅ではfireタブレットを使っておりまして、不満なのが対応アプリが少ないところ。

それを解消すべくAndroid機からアプリをコピーしてきて使うという方法を試してみました。

楽天マガジンを読めるようにできたのですご、koboはできなかった。

原因はわたしの持っているAndroid機が古いということ。まだ、4.1の頃の個体なんですよね。アプリ自体がもう対応していない。

メモリが少なくアプリのインストールもなかなか難しい、古くて対応アプリも少なくなってきた。

まだ使えるなぁと思いそれでも使用しておりますが、もうそろそろ廃棄すべきかなぁ。