別館dov.

日記的なこと、気づき、まとまりきっていないことなど、本館には書けないようなことをつづります。

キーボードは重要な道具ですね

今日は出張でいつもとは違うPCを使用しておりますが、今日使っているPCのキーボードが打ちにくいこと。

力を入れてキーを押さないと反応してくれなくてなかなか苦戦しております。

この状況で思うのは、キーボードはやっぱり重要な入力機器ということ。

こうして入力しているうちに指も痛くなってきましたし。

キーボードの打つ感覚がいいとどんどん入力したくなってくるのに、使いにくいものだと早く終えたくなってくる。

使うキーボードによって文章の質が変わってくる感じ。

道具ってこだわらないとだめですね。